船越英一郎、松居一代、祝離婚もうこのニ

船越英一郎、松居一代、祝離婚もうこのニュースはいいや!2人とも幸せになってください!

モドリッチのゲームメイクに脱帽。いつも

モドリッチのゲームメイクに脱帽。いつもはクロースがいるからありがたみを感じられなかったけど、全ての局面で独力で動かしてたし気の抜かない全力プレーお見事

久保帯人先生への手紙の送り主、見つかっ

久保帯人先生への手紙の送り主、見つかったんだねよかった

返信先筋肉痛で起きられなくて、真央展朝

返信先筋肉痛で起きられなくて、真央展朝イチで行けなくて真央との握手を逃した私の悲しみを察して。

JR東日本と三井物産がイギリスに鉄道運

JR東日本と三井物産がイギリスに鉄道運行ノウハウを提供する

メルカリのいいねって値切れっていう圧力

メルカリのいいねって値切れっていう圧力にしか思えないんだけど、そういう認識で正しいんだよね?

サッリやベリッソだとまず詰まったら胸と

サッリやベリッソだとまず詰まったら胸と胸を突き合わせて縦関係を結び、相手をズラしながら次のアクションへと促すが、ペップだと受け手は体を横向きにして備えなさいとなっている。ゴールへのルートの違い

返信先それはペップの真骨頂って感じオタ

返信先それはペップの真骨頂って感じオタメンディと共にかなり成長してる

千ちゃんのサタジャニ、舞祭組とキスマイ

千ちゃんのサタジャニ、舞祭組とキスマイで出た歌番組の収録ってなんだろうまだ放送されてないよね?キスマイはMVの衣装だったけど。収録は同じ日で放送日が分かれてるのかな。

って、若い人は都倉俊一そのものを知らな

って、若い人は都倉俊一そのものを知らないか

マジックフライ2コスは痛いけどテンポゼ

マジックフライ2コスは痛いけどテンポゼシカの強さは変わらなそう

紀平梨花が練習で3回転半3回転トウルー

紀平梨花が練習で3回転半3回転トウループの連続ジャンプを成功ファイナルジュニア女子

今日は二十四節気で大雪。いよいよ本格的

今日は二十四節気で大雪。いよいよ本格的に冬が訪れる季節となりました。今朝も吐く息が白いなぁと思っていましたが、美術館入口の前では霜の降りた紅葉や芝が見られました。寒い毎日ですが、も残りあと4日。暖かくしてどうぞお出かけください!

速報俳優の浅野忠信さんの父佐藤幸久容疑

速報俳優の浅野忠信さんの父佐藤幸久容疑者68を覚醒剤使用容疑で逮捕

ポケ森はこれゆっくりやらないとすぐ飽き

ポケ森はこれゆっくりやらないとすぐ飽きるかもしれん今のところは楽しい

健ラヂを早く聴きたくてしょうがない!今

健ラヂを早く聴きたくてしょうがない!今から日本に帰国するのでまた長いフライトになるけど帰国したら岡田くんのラインライブが待ってる

やっぱり格安スマホは潰れたかぁアタマの

やっぱり格安スマホは潰れたかぁアタマの悪さうな店員しか居なかったもんなぁプリペは廃止になるから、アダルト配信に使ってる業者は困るだろぅ。ドコモ回線の使用料を踏み倒されても痛くも痒くも無いだろうし。

お洋服!?ウチセンス無いから恥ずかしす

お洋服!?ウチセンス無いから恥ずかしすぎるガン見されてなかったのが幸いだスーパームーンが過ぎ去ってちーちゃん早よ治りますようにまた会おうね!

「許容度」あるいは「お互いさま」という幼稚園児

まして「気持ちが」どうこうなどと。すさまじい幼児退行ぶりに呆れるほかない。 これがもし、 「清潔に努めているのだが、持って生まれた体質に伴うにおい。」 や 「伝統的・文化的な衣食住に伴う材料等に伴うにおい。」 であれば、文化に対する許容やお互い…

仮面ライダーカイザギアが第17弾として

仮面ライダーカイザギアが第17弾として登場!ティザーページムービーブログが本日公開!電撃ホビーウェブ

ポッピーの死に動揺する神は、もともと命

ポッピーの死に動揺する神は、もともと命を軽んじてる人ではなかったんだな。この人にとって人間の命もバグスターの命も同じだというだけなんだろな。

人間ドック

去年の5月末 体重を測ったら79.8kgだった こりゃやべぇ、シャレにならない大台だと思い ダイエットを決意 食べる量はそのままで、運動で消化する方法にした さすがにいきなりジョギングはキツかったので 一回に約10キロ歩くのをを週3日続けた それでも、し…

無限のレインボーロードの様にロードトゥーシンフォニア☆

マリオカート レインボーロードBGM集 マリオカート7まで (00:28:23) #sm16346290

【イギリス】 斜陽の英国海軍、唯一の空母を売却へ 2023年まで海軍戦闘機ゼロ? 栄光の艦隊はどこへいく[08/17] [無断転載禁止](c)2ch.net

【イギリス】 斜陽の英国海軍、唯一の空母を売却へ 2023年まで海軍戦闘機ゼロ? 栄光の艦隊はどこへいく[08/17] [無断転載禁止](c)2ch.net http://egg.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1502933644/ 2017.8.17 07:00 【メガプレミアム】 斜陽の英国海軍…

葬儀までの一週間

母の葬儀は、亡くなってから一週間後だった。 うちの仕事の都合もあったが、一番の理由は鹿児島にいる姪、アヤちゃんの希望である。 妹の娘、アヤちゃんは施設に入っている父方のおばあちゃんのお世話をするため、二年前に鹿児島に移った。 あちらで仕事をし…

妹はあ?ノーアウト満塁やったん?それで

妹はあ?ノーアウト満塁やったん?それでさあ点入れられへんとかありえへんわ9回やで?そこで入れへんかったら負けるんやで?意地がないわけ?ぼくお前今更なに冷静になっとるわけ

研究生から昇格という襷をつなぐ!その道へ進むために、大人の仲間入りをしたなーちゃんの立派な決意!

いつの間にか1人の少女が 研究生という立場で 時にはあおられ、何かと言われる中で注目されるようになり 20歳という大人という立場で今まで以上に より一層魅力を増し 長野から新潟へのアイドルへと成長しました 本日の研究生が始まるよガルベストン通り…

ソニックマニア発売日なので早速買おうと

ソニックマニア発売日なので早速買おうと思ったら間違えてソニック3D買っちゃいました、、、。って、ウソでーす。ヤフオクとメルカリで買ったものでーす。真正面のソニックって珍しいですね。ゼノン2はジャケ買いのようなもの。

同級生

先日、30歳記念で中学の同窓会があった。幼稚園から同じだったりもするから、よちよちしてたあの頃すら知る仲。思春期だったあの頃も知っている。 受付を済ませてから先に来ていた女の子たちと、離れた席の男の子たちを見ていた。あの太ったのはだれだ、あの…

( ̄◇ ̄;) 1200km の旅路!

日本海! とても良いところだ。 関東の海辺とはかなり違う そして海岸のマナーの良さにも驚いた。 綺麗に使う。 ゴミなどは…無いし、皆さん持ち帰る様子。 関東の海辺も見習うべき 富山県から出発するのが…午後2:30 高速道路は使わずに、有料道路を少し使い…