子宮温活にはがテキメン!

のあとは体温上昇

生理で美人を目指せるって

知ってます??

生理は月一回の美人デトックス

デトックス効果を上げるのに

がテキメンに良いんです

なんで?

それは

現代女性の大半が子宮が冷えていると

いわれてるから。

子宮が冷えてると

綺麗に剥がれ落ちるはずの子宮内膜が

剥がれにくかったり

残ってしまったり

そうすると

痛みを伴ったり筋腫化しやすくなる説も

子宮の血行が悪いと痛み物質といわれるものが

大量に分泌される

ということも言われているそう

ならば!

血流をスムーズにしてあげること

それには芯から温める

がイッチバン

20代、10代の子は

生理痛があるのが当たり前になってる

その子たちのお母さんも

生理痛はあるものだって思ってるらしい

もちろん全員ではないんだけど

生理痛は

子宮のだということを

もっと知ってもらいたいな

そして

生理痛は無いのが

当たり前になりますように

まずは生理痛で悩む熊本女子に

が伝わるように

今日もがんばりまーす

6月末まで!リンパケアクーポン使ってね

熊本市新屋敷イオン大江近く

080-5257-7500