ご感想片桐さんとの出逢いは、私の人生にとって大きかったです!

日英通訳英語コーチの片桐美穂子です。

連休最終日ですね。私は3日とも午前中は、英語コーチングのセッションでした。

今日は、夕方涼しくなった頃に、近くの公園でやっているワインのイベントに行こうかと思っていたところ、一人暮しをしている息子から突然電話。

近くに来ているから、夕ごはん食べようとのことなので、行き先を急遽牛タンのお店に変更!。

色話しながら牛タン定食を美味しくいただきました。思いがけず息子と食事ができて、私、ずっと笑顔でした

さて、英語コーチングを受講してくださったKさんシンガポールからご感想が届きました。

美容関係のサロンのオーナーであるKさんは、海外在住のため、日常の生活や仕事をする上での英会話には困らないけれども、

サロンの現地スタッフに施術の細かいところまで指示して理解してもらい、お客様にキメ細かいサービスを提供してもらいたい

ということから、英語コーチングを受講されました。

Kさんのように、日常会話や仕事は英語でできているけれども、さらに英語力を伸ばしたいという、英語レベルの高い方が私のコーチングにお申し込みくださるケースが増えています。

Kさんにも、うちと同い年の大学生の息子さんがいらして、やはり息子さんは一人暮しをされていたので、セッションではそんなお話もしました。

母の思いは共通です!

英語コーチングを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

海外在住のため、仕事やプライベートで英語を使う生活をしていますが、いまひとつ自分の英語に自信が持てないでいました。

英語コーチングを受けようと思った決め手は何でしたか?

いつも、英語力を上げなければ、、と思っていたので、するなら今すぐに、と思いました。

普段募集していない片桐さんの体験コーチングの枠があり、受けられたことも大きかったです。

Kさんのご感想の全文は、下記ホームページでご覧下さい!

セルフコーチングをしながら、

英語の学習を継続させる実践型英語コーチングプログラム

効果的な英語の学習方法、教材、目標達成に必要なマインドを10日間のメールセミナーで好評発信中!

あなたの英語学習が10倍のスピードでグングン進む秘密の学習法

お申し込みはこちらから。

クリックありがとうございます!

とても励みになります。

にほんブログ村

ブログの5倍の濃さで、英語学習に役立つ情報をお伝えしています。

日英通訳英語コーチ片桐美穂子のメールマガジン

お申し込みはこちらから。

出演ラジオ番組2015年7月2日

FM太白僕と私とコーチン