ちょっとしたお知らせ()

皆様、こんばんばん

しやがれ!

野望に、間に合った!!!

先ずご飯つくる!!

ほいで、みるー!!()

ちょーー!お腹すいた、、、。

えっと。

ちょいお知らせでございます

なに?

ナニ、か、スんの?

安心して下さい、、、笑

いや、

楽しみに、していて下さい、、?

あのね。

来週、8月5日ブログ、一周年なの!!

え?まだ?一周年?な、感じですが

んで。

なんと、、

同日にね偶然奇跡的に!ブログデビューした、

かりんちゃん

(、)ノ(、)ノ

と、

コラボってみるのー!(、)ノ

コラボルの!!、、、わおー!!(、)ノ

まだ、完成してないけど、()

ナニが、出るかな

ナニが、出るかな?

ナーニースル!!?

すとっぷ、、、。

アナタたち、、、

オレ達で、遊び過ぎでしょ?

むふ。

大丈夫。

安心して下さい。

ニノちゃん!さとちゃん!!、、

極めて

普通、、ですから。のーまるですから。

()。。。

。。。。?

ってな、訳で

カキカキ、キラキラ

作業中です。

ワタシに、とっての初ココロミ。

ワクワク、ドキドキ

皆様

良ければ

来週の今日、一日限りの

ワクワク、、、。に、()

どうぞ、お立ち寄り下さいませね!

カフェ黒猫と月へようこそ

全四話です()

8/5

00:00、06:00、12:00、18:00

かりんちゃんの、読んで

ワタシの読んで

ほいで、また、

かりんちゃんの、読んで

って、感じで

よろしくお願いします!

かりんちゃんのブログ