8/3地獄の底

ドル円、今日は戻り売りが入るなら11080ぐらいだろうと考えていた。21時の指標の戻りで死亡。その後、買ったり売ったりしてありえねぇ損害だ!オノレ、オノレ!オノレ〜!!

しかもその後の下落は他通貨をスキャしてて取れてないし、ついでにユロドル爆上げしてるし。てか何でまた糞トレード連発してるんだ?あのテスターの日はなんだったんだろう?謎だ。

現在、11030で、ポジション保有中。無難にやるならボチボチ手仕舞い、伸ばしても11084ぐらいか?だが、面倒なので放置する。雇用統計なぞ知ったこったねぇよ!

火曜の美しいダイヤモンド、あれはトレーダー達の血と涙の結晶である。あそこが大底になるのは疑問の余地無し!な気がする。以上。

人気ブログランキング

広告を非表示にする