小心者と夏本番。

皆さんおこんばんは〜(^o^)丿

今週は・・・

仕事の方が

月曜日初っ端から体力的にキツくて

その上

またいつも人からの理由なき無視が始まって

(最早恒例(苦笑))

小さき心の者である私は

不正出血が始まって。。。(;´∀`)

(メンタル弱いちゃん)

木曜日には何となく状況は改善して

(彼女が私に頼みたい事が出来たら無視は解消される(笑))

不正出血も止まった・・・

かに思えたけど

やっぱりそんな簡単な事ではなく(ノ∀`)w

不正出血は続いている状況です(*ノω・*)w

ま。そんな鬱な話は置いといてw

つい最近に

「早目に夏が始まった」

的な事を言ったのに

もぉ既に

夏がクライマックスを迎えようとしてます(笑)

それと言うのも

今週の土日にある練習を終えると

いよいよついに

来週の木曜日にはよさこい祭り本番です!!(*゜∀゜)

・・・なんだけど、

実は暑さや隊列を実際に体験する練習

ってのが、

未だ先週の1回しか出来てない。。。(;・∀・)

そして

今週末、我が地方は台風の影響に

戦々恐々している。。。(;・∀・)

このまま外練習出来ないまま

本番迎えちゃうのかなぁ?(゜A゜;)うわぁ

ま。

どうにかなるか!!ヽ(=´▽`=)ノw

お祭りだしね☆(笑)

そんなこんな

リアル話はこんな所で。

先週のディナーショーDVDの余韻を引きずりつつw

(つか、あれからほぼ毎日暇をみつけては見ているw)

な今週の森川さん話〜ヽ(=´▽`=)ノ

まずはリアルタイムの話。

ボールルームへようこそ

仙石さん@森川さん

ソレが狙いだったんかーーーΣ(゜∀゜ノ)ノwww

(素直にストーリーを楽しんでる(笑))

多々良の実力を見込んで

とか非現実的な理由じゃなくて

良かった(´∀`*)w

つか、

自分が唆しといて

多々良くんにあんまりな言いよう。。。(;´∀`)w

Bパートの

口を押さえながらの

笑い台詞も

芝居がかった台詞も

個人的に好きでした(*´艸`*)w

あと、

雫ちゃんにゾンザイな扱いされてる所の

エロオヤジ的な台詞も(*´艸`*)w

『妖アパ』

今回は龍さん@森川さん

台詞本当に本当にたった一言だった。・゜・(ノД`)・゜・。w

(しかも回想w)

でも、

今回も背景きらきらで

髪は風に靡いてました(笑)

そして鳥3が初の欠席。・゜・(ノД`)・゜・。

但し

本編では佐藤さんが

あまりにイイ事言うから

別の意味で泣いちゃったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。(笑)

『神々の記』

今週の配信は

1:01:32頃から

ササダンゴさんの神々の記DVDプレゼン

が始まって

そこからそのまま

メジェさんぽの映像(*゜∀゜)w

今回はプリンの宣伝だから

いつもより長く流してくれた(2分)(笑)

っても、細かくコメントカットされてたけどw

プリンを食べる森川さんが見られます(*´ω`*)(笑)

って、あれ?

神々の記本編は???(・_・;)(笑)

前後になかったんだけど!?Σ(゜∀゜ノ)ノwww

ノーヒントで探すのキツイなぁ。。。*1

・・・と、思っていたら

親切なフォロワーさんが教えてくれたw

今週やっぱりアニメ本編は

なかったそうです(ノ∀`)www

クレヨンしんちゃん

超久しぶりに放送ヽ(=´▽`=)ノ

しかも前後編で

AパートもBパートも

森川さん@ひろしが出ているので嬉しい(ω)

初っ端のエロ妄想のひろし声w

も楽しかったけど

その後の

「すまん・・・」から「〜頼む!」

の甲斐性無い弱った感じの台詞に萌えつつ(*´艸`*)

みさえとのラブラブ台詞がまた可愛かった(〃∇〃)w

そして

鰯のいわした君@野島兄だしwww

地の台詞

本当に自然なひろし声で

ツイッターでは間違える人続出(笑)

人魚を見つけて

目を輝かせる所の森川さん可愛かった(*´艸`*)w

折角撮った人魚の写真を消す所の

イケメンひろしが急にイケボ出してきて

耳がびっくりしたΣ(゜∀゜ノ)ノwww

あくまでちゃんとひろし声をベースにしたイケボ(*゜∀゜)

なんだけど、

モノマネよりは声出しやすいのか

イケボの所だけ急に音圧が上がった(笑)

Bパートの初っ端

いきなりうなされるてるひろしで

森川さんの苦しむ声が聞けて(*ノェノ)

私大歓喜ヾ(。。)ノ゛*。www

「このままではヤラれる」

の声は妙にカッコ良かった(*´艸`*)www

臭い靴下攻撃の所の

「あちょー」

がちゃんと三枚目な言い方でした(*´艸`*)w

そして

最後のナレーションも

お見事なひろしでした(ω)ノ゛*。

来週は放送がお休みで

その上次回予告的に

次回はひろし@森川さん出番なさそう。。。(´Д⊂

次はいつ見られるのかなー?(´ε`;)

むしろ次も森川さんなのかなー??(゜レ゜)

そしてそして、

今週ついに届きましたヽ(=´▽`=)ノ

『神々の記』DVD!!

ディナーショーも未だ未だ見たいし

忙しい(ノ∀`)(笑)

とにかく届いたので

早速にPCに取り込んで

自分の見る用を確保した上でw

一応

楽しみにしていた子供たちに

渡してみたら・・・

即見始めてゲラゲラ笑ってた(*^^*)

・・・が。

困ったことに

特典のメジェさんぽまで

夫くんが居る前で再生しだして・・・

私ハラハラ((((;゜Д゜))))(笑)

リアクションに困るから

そっとその場を離れたよね。。。(;・∀・)w

しかも、

子供たちにはつまんないだろうから(失礼w)

一回見たら飽きるだろう(;´∀`)

と思ってたのに

案外二人とも笑いながら見てて( ゜д゜)アレ?

何回も見出して・・・

オラシラネ。。。(;一_一)(笑)

それはともかくw

アニメ本編はもぉ感想吐き出しきってるので割愛でw

特典映像の『メジェさんぽ』

の感想を吐き出させてもらいます(´∀`*)

・・・ちなみにこのDVD

本編全16話が34分で

特典映像が50分弱あるwww

って言う頭のおかしさ(ω)(褒めてますw)

まずは

森川さんのちょっと笑い含みの

素っぽいナレーションからスタートw

浅草の街を歩いてくる

異様な佇まいのメジェド様キグルミ(笑)

手前に立って自己紹介する森川さんに

近づいてくる映像にまず笑う(*´艸`*)w

森川さんの自己紹介は

ディナーショー直後なので

この頃タイムリーだった

「12位の男w日本中の女子をお世話してる帝王ですw」

(コレ、一般の人にはなんのこっちゃだよね(;´∀`)w)

イアビとメールして頼まれたw

と趣旨説明する森川さんだけど、

画面に添えられてる映像は完全にLINE(笑)

メジェド様との意思疎通に

不安を吐露する森川さんw

子供に絡まれて

ちゃんと

「お米じゃないよw神様だから中の人なんていないよw」

と相手してあげる森川さんに萌え(*´艸`*)w

まずは

びーどろ=ガラス細工のお店へ。

フクロウよりはダルマの方が

メジェド様に似てるかな(´∀`*)w

一通り遊んだ後は

番組ステッカーをお渡しして

お店の宣伝をしっかりしてあげる森川さんw

森川さんに興奮するお嬢さんのシーンで

森川さん自身の神々の記風イラストが挟まって

やっぱり可愛い(*´∀`*)

一生懸命浅草について喋る森川さんだけど

テロップは

「微妙な空気感」(笑)

メンチカツのお店前で

座り込むメジェド様w

にウケる森川さんに萌え(*´艸`*)w

お店前で

メジェド様とコミュニケーションを取ろうとする森川さんw

一人コントみたいになってるw

メンチを食べさせる小芝居も入りつつw

(お店にご迷惑そう(;・∀・)って思ったのはナイショw)

お店を出た所で

森川さんがメンチを実食。

ココから森川さんの食レポが始まります(笑)

結構いっぱい語ってて

意外な才能?(笑)

ちなみに、

テレビ的によくある

割って中身を見せたりする

食べ物のアップ映像も

全部森川さんがやってて(笑)

(ガサガサした手のアップでわかる(ノ∀`)w)

ソコはスタッフがやるんじゃないんだ(笑)

食べ終わって移動。

「メジェド様ってソレ裸・・・?」

とタブーを口にする森川さん(笑)

似顔絵のお店にて

森川さんの「神様なのにぃ〜w」

の言い方が好き(*´艸`*)w

森川さん一生懸命お姉さんに話しかけるけど、

若干邪魔そう(笑)

つか、お姉さん別の人の絵描いてるし(ノ∀`)www

終わって出てきて

実際のイラストが画面に出てたけど

森川さんのお顔が・・・イマイチ・・・(´ε`;)

ファンにとっては不満な出来(笑)

テロップ

―再び微妙な空気感―(笑)

森川さんが喋ってるのに

メジェド様聞いてないwww

桐細工のお店にて。

店主のオジサンもメジェド様にあんまり興味なさそう(笑)

技術に感心する森川さんw

「コレならふくきますね」

の言葉が

「服着る」→裸!?Σ(゜∀゜ノ)ノ

って思って妙に興奮してしまった自分が嫌だ(ノ∀`)w

(実際は「福来る」の意)

そして無理やりステッカー押し付けていく(笑)

ハイポール内でも流れたビールの話題の後に

甘いもの食べたい森川さんが

和菓子屋さんのお店へ。

お店の人達と会話しながら店先でみたらし団子を戴く事に。

ベンチにメジェド様と並んで座るも

メジェド様幅ありすぎて森川さんほぼ空気椅子(笑)

みたらし団子を食べる森川さんw

「おいひぃ」の言い方に相変わらず萌える(*ノェノ)w

食レポも健在w

「持ち帰りたい「餅」だけに」(笑)オイオイ

そして

指についたタレをおもむろに舐め取る森川さん

「ちゅっぱ」

無茶苦茶イイ音しましたーーー(*ノェノ)www

そこから1分半ほど、

BGMをバックにプロモ映像のような

謎の時間(笑)

それぞれ映像で遊ぶメジェド様と森川さんw

何だコレ??(;・∀・)(笑)

再び音声が戻って

「まいりまち商店街」でオヤジギャグを言う森川さんw

テロップ

―三度、微妙な空気感―(笑)

たこ焼きのお店へ。

撮影許可も自ら取る帝王(笑)

お店の奥さんとボケツッコミしつつw

まずは森川さんが実食。

とにかく褒める食レポ森川さんw

その後

メジェド様にたこ焼きを食べさせる森川さんw

昭和な感じの映像処理www

メジェド様と一人コントしつつw

次のお店へ。

行きながらもたこ焼きの食レポ続ける森川さんw

次は肉を食べたいとのことで

韓国料理店に目をつけるが

強烈なキャラの韓国人のお母さんに

むっちゃやり込められてる工エエェェ(´д`)ェェエエ工(笑)

ノリは悪いし撮影も断られるが

全然メゲてない森川さん( ゜∀゜)スゲー

面白がってやり取りしてる(゜o゜)www

そして結局店の外席で焼肉食べる森川さんw

もぐもぐ森川さん可愛い(*´艸`*)

ナムルを啜ってる姿も(〃∇〃)w

ビールのパントマイムお上手(≧∇≦)bw

つか、

この後も仕事だったんだ(;´∀`)森川さん。。。

商店街の端まで来た所で

急な展開(笑)

むっちゃわざとらしい前フリからの

瞬間移動(笑)

周りにいっぱい一般人が居るのに・・・

森川さん恥ずかしくなかったのかな?(;´∀`)(超余計な心配w)

一般的なジャンプじゃなくて

森川さんの叫びで移動ってのも・・・(笑)

移動先で

フリーズが溶けた時の森川さんの芝居が

自分的一番の萌えツボでした(〃∇〃)www

そして

むっちゃ予定調和な感じで

プリン屋さんへ。

自動ドアで一芝居と言うか一ボケする森川さんw

可愛過ぎか(*ノェノ)www

ここからは

今週のハイポールでも流れた

プリン屋さんでのシェフとのやり取り。

こだわりのプリンの説明を色々聞く森川さん。

メジェド様が空気つか背景(笑)

延々聞いた後に

2階飲食スペースでプリンを実食。

シェフ自体もイケメンと褒める森川さんw

まずは包装や見た目も褒めるwww

そして

本日何度目かの食レポ(笑)

一口目から表情付きで褒めて

最早完全に食レポタレントwww

つか、

本当に美味しそう(。。)

ココでやっとメジェド様を思い出してw

再びメジェド様に食べさせる芝居w

&昭和な映像処理www

メジェド様とも意思疎通出来た所で

どうやら自分の役目を思い出したらしい森川さんw

シェフに番組オリジナルプリン製作

を依頼する森川さんw

承諾してもらってのリアクションも含めて

ココの流れ

すんごいぎこちなかった(爆)

台本ヘタな森川さんがまた愛しい(*´艸`*)w

(あくまで声優さんだからね(*゜∀゜)w)

逆に商品紹介のナレーションは

とってもお上手でした(笑)

そしてそのままお店のスペースを借りて

エンディングの締めトークへ(笑)

座り込み拒否するメジェド様にウケる森川さんw

「本編より長い尺の特典映像になってますよw」

と言ってる森川さん(笑)

確かに(ノ∀`)

ちゃんと締めトークをして

二人?で手を振ってEND。

本当に

50分ひたすらに森川さんを愛でる

だけ(笑)の映像特典で(*´艸`*)www

ファンとしては勿論大満足だけど、

コレ、一般の人にはちゃんと需要あるんだろうか??(;´∀`)(笑)

一抹の不安を感じつつも

ともあれ、

ディナーショーと一緒に

しばらくリピしたいと思います(*´艸`*)

最後に今週入手したCDをヽ(´エ`)ノ

BLCD『プラチナ』

伝説の(?)森川さんBLデビュー作品!!(≧∇≦)b

帝王の偉業の正に原点なCD*。

を、タイミング良く

ヤフオクで落札できてヽ(=´▽`=)ノ

この程入手出来ました(^_^)v

しかも、

同時に原作のマンガも全3巻ゲット出来て(*゜∀゜)

(かなり古い作品なので本当に奇跡ヾ(。。)ノ゛*。)

ウハウハです(〃∇〃)w

感想は

もう少し繰り返し聞いてから書きたいので

詳しくはまた来週の日記にて改めて。。。(^_^)/~

さてはて。

今週はこんな所かなw

先週今週と

DVDが続々と届いたので

森川さん充な日々を送れています(^_^)v

その分

洋画とか見られなかったので

今週末はどれか軽いヤツ見たいな〜

と、思いつつ

週末は2日共

結構タイトなスケジュールなので

夜しか時間がない。゜(゜´Д`゜)゜。

眠気とドコまで闘えるかが

問題です(*ノω・*)w

ともあれ

今週はこの辺で

皆様

また来週〜〜〜

*1:+_+

広告を非表示にする