娘のこと2

うちの娘はよく迷子になる。

やはりラインだけでの繋がりは不安

娘もそう感じているらしく、携帯番号を交換した。

これでまた娘の謎がとけた(笑)

それ以外にもいろいろと謎がとけてくる。

どうやら写真のモデルもやっているようだ。

月2〜3回程度、モデルといっても、カメラオタクに近い人達に一定数ファンがいて、事務所?を通して撮影会みたいなことをする。

普通の撮影会なので服は着ているが、白い服や少女風な感じなのを着て、カメラマンにポーズを要求されて撮影みたいな感じだ。

その中にはパパはいないのかな?

一回2万入るらしいのでその収入が大きい。

あとは他の軽いバイトと家庭教師など、よくある感じで謎がとけてくるとよくいる女子大生というところに落ち着く。

広告を非表示にする