何日目か分からないので月単位報告

ダイエットを開始して、多分そろそろ3月がたとうとしている。

体重としては58kg558kgという、22kg落ちたっきりあまり変動がない。

たまにドカ食いすると平気で565kgぐらいまで上がる。

まあそれでもポジティブに考えれば落ちたことは落ちたので、食事制限とプチ筋トレは続けていくとして、中間報告として次の月にあと1kg減を目標にします!

5月開始時点58kg

8月時点56kg付近をうろうろ

9月まで545kgの数字を見る

月曜日のうつうつ話

日曜の夜は最近不眠が続いています。今もまさに眠れない夜を過ごしている最中です。

この記事によると、4人に1人はこんな経験があるとのこと。

私の場合、平日は睡眠時間が削られるので、土日に寝だめすることが多く、そうすると日曜日は必然的に眠くなくなって、一睡もできずに月曜日を迎えることが多い。

このサイクルを変えなきゃなぁと思ってる。

もしくは、仕事のストレスを発散する方法を確保しなければ。

これまでもそんなことはあったけど、1人地方拠点管理になって、愚痴をいう同期も家族もいなくて、上司が頼りないから頼れない、年齢のプレッシャーがあるっていう今が、きっとこれまでの人生で最高のプレッシャーになっている気がする。

そうなのよね、私疲れてるのよね(TT)

甘いかもしれないけど、実は恵まれてるのかもしれないけど、それでもしんどいのは自分で、頑張ってるのも自分だもんね。

世間の評価の目に消えたくもなるけど、頑張った自分をちゃんと自分が慰めないとね。

そんでできれば慰めてくれる優しい旦那さんをみつけたい!