うっかりうっかり

しちゃったけど、売っちゃうっていうねw

だって一部のはいらないから。。

てかちぇき自体いらないはずなのに

うっかり浴衣にやられてもーた(:3)

でも捌けたからプラマイゼロ(o)

てかステージに全員いると思わなくて

大混雑で笑ったw

上手3人て!!

ギター3本ベース2本。

おかしいでしょwww

トークがはんぱなく面白くて大爆笑だったわ。

大事。面白いの大事。

で、土曜は飲みすぎてもーたよ。

ワインが気づくと注がれてしまい。

結果どのくらい飲んでしまったのだろうか。

やはりワインは12杯が限度だな。。

帰ったら絶対動けなくなるやつ。

次の日なんもなくて良かった。。。

そして相変わらず部活は惨敗。

もうね、どうしたもんか。

土曜はやはり行った方がいいのか否か。。。

ジャストに押してるのにフライングだったんだけどなんでなんw

まだまだ続くわー。

広告を非表示にする