雑記

皆さんどうもごきげんようう。

やっぱり大した事無かった台風さん。こっへです。

一応、市内に土砂災害警報発令されたけどね(^q^)

今日は1日中風が強かったから過ごしやすかったです。

帰りにポケモンおじさん含む会社の人たちと一緒にサンダー狩りに行った。

ちなみにポケモンおじさんは朝から1匹捕まえた模様。さすがガチ勢だぜ!!

結果は……2戦1勝wwwwwwwwwwwwやったぜ!!

1戦目は逃げられたが、2戦目で本日3/3でゲットしているポケモンおじさんに託したら1発で捕ってくれたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソ個体だったけどこれで気が楽になった。ゴロニャーの耐久凄過ぎぃ!!

はよルギア捕らせろぉ……

フリーザー?そのうち復活するやろww

【【艦これ】第肆回「艦これ」観艦式は9/16に「東京ビッグサイト」で開催予定! チケットの先行抽選受付は来週より案内予定】

http://akankore.doorblog.jp/archives/50529402.html

ファファファのファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その日はやきうを観に行くから行けないやんけ!!

そもそも、”秋に横浜アリーナ”とはなんだったのか?

運営の言う秋って11月の事じゃないんか?秋イベいつも11月にやってるやん……

まぁ、しゃーない。夏イベ頑張ります。ゆーちゃん掘りを!!

【【艦これ】水着ろーちゃんに対する提督たちの反応】

http://akankore.doorblog.jp/archives/50531172.html

やっぱりフミカネがNo.1!!

夏イベの新艦で日英仏伊は確定しているが独も出してくれていいのよ?(チラッ

今日の一言

( ^ω^)灼眼のシャナの新作、読みきりじゃなくて文庫で出してよ

【『灼眼のシャナ』四年ぶりの書き下ろし完全新作小説きたああああああ】

http://yaraon-blog.com/archives/110747

広告を非表示にする