身体が拒否

今日の紗雪地区は寒い(())

朝方、帰宅してから寝るのに窓を閉めて、冬用の布団を出して掛けた程()

さっきの続き〜

出発したものの初めての関越周り

まずは厚木から乗っかるのに相変わらずの金田陸橋側道の大渋滞

その中で、クソ山梨ナンバーの割り込み

きっと、厚木から乗るなあって思いながらついていくと案の上

インター入り口の信号は、直進のみから青に変わって私達が左折できるタイプ

それなのに、クソ山梨ナンバー、青になって2台行ったのに、反対側から車が来たら勘違いして止まってやんの。

そーでなくても、すぐ変わる信号でトラックだと3台位しか行けない位。

割り込みでカチンッってきてたから、いつもはやらないラッパをパーーーッと鳴らしてさしあげましたわ(((へ井)

ようやく、圏央道

いつもの相模原から渋滞看板出てたけどいつもの事だからと思ってたら大間違い

普通は左側が流れるけど全く動かず。

やっと、八王子ジャンクション過ぎても、また、渋滞

その間にも、水屋から仕事の話やら心配して電話がいっぱい

私まだ、あきる野です1軒目まで川越から大型で時間だって聞いた事あるんですけど。

水屋(m;)まだ、そこですかぁ。あーだこーだ。

この思わぬトラブルで水屋さんとの距離が縮まった感じ。

冗談言いながらの会話もできて。

って、運転はド緊張モード。

燃料も間に合うかどうかで、仲間にインター降りてすぐの宇佐美を教えてもらったり。

信越切り替えまでジャンクションだらけだから、誘導してもらったり。

仲間に助けられて何とか走りなれた紗雪県突入()ノ

ノンストップの予定がトイレだけは我慢の限界で甘楽だったっけなぁ。寄っちゃいました。

燃料メーターとニラメッコしながらようやく、インター落っこち

なっ!なんと

イムリミット2分前に到着v(oo)

マイナス先には30分以上遅れる連絡はしてあったんだけど、走り慣れん道は計算できんなぁf(;

速攻マイナスして

3軒目の荷物を赤帽さんに預けて順番取りがある2軒目へ急行

覚悟をしていたものの

私は8台目(ロlll)

呼ばれるまで寝てればいいんだけど

カーテン閉めたものの寝れんわ()

この時間に動いてる友達に電話の相手をしてもらって()

待つ事1時間半

その間に、元彼さんが差し入れ持ってきてくれて感謝!

トイレにも極力寄らないようにしてたから飲まず食わずだったからねぇ。(食べると水分欲しくなるじゃん。)

が、いざ食べようとすると、慣れない道、突然のトラブルで、精神的なもんかなぁ。胃が痛くて食べれず

難なく2軒目マイナスして帰路に()

もう、身体が拒否反応。

足がダルいし、身体もウワーッてなりそう

運転止めて逃げたい位。

そんな事、言ってられないから3軒目で空コンと伝票だけ回収してから帰社

台風で大雨だったから洗車はせず日報出して帰宅

走行距離720キロ超。頑張りましたぁ

お風呂に入る前これで痩せてなかったらヤケになるぞと思って測ってみると

12キロマイナス

お陰さんで心おきなく水分摂って軽く食べれました

大変だったけど、神奈川に行くルートをまた1つ経験できて良かったぁ

大渋滞のメッカの上里サービスエリアと高坂サービスエリアを横目に見れたしねぇ()

さっき、姫がネイルしてくれたよ私は練習台

広告を非表示にする