夏コミにて

今日は仕事明けそのままコミケへ─(( つω)つ

全然行列の最後尾につかないとおもったらそのまま会場前までノンストップ(´・∀・` )アラマァ

おかげで買い物もスムーズ( ̄∀ ̄)b

カメラ関係のサークルはわりと豊作だったなo(^▽^)o

予定してないサークルで買った中では幻のレンズを追ってという怪しいレンズを手に入れてその来歴を2年近く追い続けた内容とか(´・∀・` )

APSの一眼レフをまとめて紹介したのだとかかな(^◇^;)

コシナ研究会はいつも通りもう顔覚えられてたな(^◇^;)

帰りにお昼はブルドッグで前から食べてみたかったカツカレーφ(c・ω・ )ψ モグモグ

味量は文句なしなんだけど辛さが今ひとつだったな(´・ω・`)

広告を非表示にする