香りの原因解明

金曜日の夜、匂い云々の事で書きましたが、次の日になってやっとわかりました。

(匂いと書くと何か誤解を招きかねないので、ここからは香りと表現します)

朝から仕事でしたので、服に着替えて1〜二時間ほどたった頃でした。

起きたときは香りがなかったので安心していたのですが、まさかのミントな香りが。

で、ようやく気づいたのでした。

買ったばかりの柔軟剤が原因だったと。

数日前の事。

いつもの適量に加え、香り付けとして少し足したのですが(そのメーカーさんは香り付けのことも裏側に印字されてます)、スポーツはあまりやっておらず、室内ばかりでの仕事が多いので、汗の匂いが気になります。

そんな理由で洗濯物を洗ったわけですが……。

花の香りだったのですが、どう感じても、男性がまとうような爽やかな感じの香りだったので……香り付けだけはちょっと控えようと思います。

私の好む香りとはちょっと違う感じでしたので。

(香りも含め、もちろん個人差はありますが)

因みに、ローズマリーユーカリレモングラスといったスカッとするような香りが好きです。

この度は、お騒がせ的な事を書いてすみませんでした。

では。

広告を非表示にする