世界陸上 4x100銅メダル!

まさかの結末でした。

5:50頃、たまたま起きて4x100m、リアルタイムで見ることができました。

日本の選手、アンカーがケンブリッジ飛鳥が別の方に変わっていました。

藤光さんという選手だそうですが、突然の出番に対応できるというのはすごいです。

レースは予想どおり、アメリカ、イギリス、ジャマイカが強い。

日本もかなり良いバトンパスと気合の走りで良い日本は良い位置に..

アンカーにバトンがわたって、ここで大ハプニング

ボルトがバトンをもらって10歩みくらいで足を故障してダウンしてしまったのです。

ボルトはこれが最後のラストランだったので大変残念な結果になりましたね。

日本にとっては、これで銅メダル!

過去の世界大会、4x100mでメダルをとっていたようにおもって

いましたが、それは五輪の話、、世界陸上ではとっていませんでした。

初の銅メダルなんだそうです。

ボルトのハプニングで微妙な気分ですがLiveで見られて良かったです。

それにしても3連休、、松山の全米プロゴルフや世界陸上の中継もあり

なかなか休めないですね。(汗)