8月13日卒業生と宴会第一部

卒業生がやって来ました。

実家に寄らなくても我が家には来てくれます。

皆男の先生幸ちゃんをよく知っている生徒達です。

塩豚とスモークサーモンのサラダ。

海鮮ちらし寿司とタコのポン酢和え。

奥の黒いのは皆さんがリクエストした茄子の揚げびたしです。

この時点で3人帰って1人遅れているので5人しかいませんが実際は9人です。

もちろん最年少BFのケンタ君も来ましたがいつものように手ぶらです。

ケなお今度横浜でデートしようぜ。

なだ万のコースでいい?シャンパンもつけてね。

ケよく知らないけどいいぜ。

知らないということは怖いです。

そして食べ物が足りなくなり急遽天婦羅と冷製ぶっかけうどんを用意しました。

テーブルの上にはお料理が残っていません。

私?

飲む専門でした。